うちの母は、ケセラセラ♪

大物


昨日は外科外来日でした。


診察室に入ると、相変わらず母は、うけ狙いの返答ばかり。


知らないうちに、看護士さんも側まで来て笑っていました。


先生もなぜか笑っています。



先生が質問すると、母は何かオチをつけて答えようと
するのです。



  《ここは病院だっつぅのに・・・》





気が付くと、母は、診察用の小さな丸い椅子に座って
先生に向かって足を組んで話しをしてるではありませんか。



私はびっくりしました。
な・な・なんて・でかい態度!




診察室から出てきて、



私  「足を組んで座ってるからびっくりしちゃったよ。」



母  「だって先生が足を組んだから、真似したんだよ。」





にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。                  コメント頂けると嬉しいです。