うちの母は、ケセラセラ♪

どうも最近・・・

母がぼそりと言いました。



母  「前はもっと力があったはずなのに、
    最近、力こぶも出なくなっちゃって、
    骨とシワばっかりになっちゃった。」


ポパイのポーズをしながら腕のシワを伸ばしてみたりしています。




旦那 「でも、お母さん、これは骨じゃないよ。
    骨はここにはないから。 
    これは力こぶだと思うよ。」





母  「昔はもっと色々出来たのに・・・・。
    お新香絞るのにも、みんなが力がなくて絞れないって言っても
    私は平気だったんだけどね。
    疲れを知らなかったんだけど・・・。



    どうも最近若さがなくなっちゃったなぁって思うんだよ。」





私 「! え! 最近若さがなくなっちゃったの!?
   私なんて、とっくにないのに・・・。」






にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。                  コメント頂けると嬉しいです。