うちの母は、ケセラセラ♪

難解なサスペンス


サスペンス


誰かが殺されています。
しかも公園のベンチに半分体をのせて、半分は椅子から落ちている。



旦那  「こんな格好で死ぬ訳ないじゃない。」



するとバタリとベンチから落ちました。
目を開けています。



旦那  「ほらね。」




私   「うまい死に方だね。」



母   「むずかしいんだよ。」



私   「瞬き我慢できないな。」



母   「瞬きだけじゃない、心臓も止めなくちゃいけないからね。」



私   「心臓は止められないよ。」




母   「心臓だって止めなくちゃだめなんだよ。
     そうしないとピクピクしちゃうじゃないか。」





紅葉の葉が蒼々として綺麗です。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。                  コメント頂けると嬉しいです。