うちの母は、ケセラセラ♪

ブログ二周年


お陰様で、今月9日に、ブログ二周年を迎える事が出来ました。



ブログとは何ぞやと手探り状態で始め、いまだに勉強不足で
わからない事ばかりです。



それでも、そんな未熟なブログを訪ねて下さる方や、
コメントを下さる方々に、支えられ励まされて、いい気になって
二年間続けさせて頂ました。



時間が出来たら、あーしてみたい、こーしてみたいと
望みは色々ありますが、
最近では毎日のアップもなかなか厳しくなって来てしまっているのが
現状です。



焦りを感じる時もありますが、自分の器量はわきまえ、
これからものんびりでも、出来る限り続けて行きたいと
思っております。




実は厚かましくも、いつもブログの見本にさせて頂いている
「croko note」の真似をして二周年プレゼント企画なんて
やってみたいなぁなんてちょっと考えたのですが、
なんせプレゼントする作品を私は作れません。
情けない話です。




しかも初めての試み。
何をどうすれば・・・・?
前から準備しておけばよかったものを、突然2周年だと言う事に
気づいたもので、
調べたり、考えたり、準備したり・・・間に合うはずがありません。



crokoさんはブログのキャリアもあって、
高度なブログを作られていらっしゃる方です。



今までも色々と勉強させて頂いて来ましたし、
何よりも、ブログ村から初めてコメントを下さった方なのです。



その方の真似をしようなんて大それた事を!



2周年は間に合わなくても、
日記をつけた日数が500日に近づいていますので、
それまでに何か考えるとしましょう!




焦らずに実現出来る事を願いつつ・・・。





写真は、先日、義母が持って来てくれた和菓子です。
ここの和菓子は馴染みが深く、むかし、祖父がよく買って来て
くれたのは、ここの「最中」。



私の大好きな「福良すずめ」は、廻りはサクサクとした生地で、
中身を大粒の栗がドンといっぱいに占めています。






ブログをこの先どれぐらい続けて行かれるのかわかりませんが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。                  コメント頂けると嬉しいです。