うちの母は、ケセラセラ♪

青いターバンの少女、完成!


紛失した5個のピースを送って貰い、完成していました。


マイクロピースのパズルです。
1000ピースでも出来上がりが、26×38cm。
これだけ小さいとガサばらずにすみます。





名画で出来たパズル。
でも、なんだか何かが浮き上がって見えませんか?


私が映ってるのではありません。




この他にもう一つ、母は、可愛い子犬の極小ピースのパズルも
仕上げています。




ところで、明日も明後日も仕事になりました。
ここ数日腰痛がひどく、腰痛ベルトをして仕事をしていました。


腰痛ベルトをした上から履くので緩めのパンツでなければだめです。
エストが緩いパンツを履いてまたベルトをします。


結構くるしいし、格好悪いです。



今日は少しよくなったので、ベルト外して来ました。



肩を廻してゴリゴリ。
相変わらず顎はかっくんカックン。
腰? ん・・・ 鳴りませんねぇ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。                  コメント頂けると嬉しいです。