うちの母は、ケセラセラ♪

プレゼント企画用

ブログ開設2周年を迎えた5月も今日で終わりです。



何とかプレゼント企画やってみたくて、母に頼みました。



遅めの2周年記念か、或いはもうすぐ近づいている
500日記念にと考えています。



現在母は、膝掛け転じてカーテンにしたものを編んでいました。
先日見た時は、裾廻りもだいぶ出来上がり、もうすぐ完成のはずでした。



ところが、裾廻りが気に入らずにほどいたのだそうです。
カーテンの裾の飾りを、どんなデザインにしようか、
まだかなり悩んでいます。



では悩んでいるその合間にと、こちらを編んで貰う事にしました。



編んでる風景を撮影しようと
思っても、全然止まってくれません。


はや!




ちょっとだけ止まって! 



と言う具合で、かなりブレた写真ばかりです。







巾着型のポーチになる予定なのですが・・・
母の事です、出来上がってみないとわかりません。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。               コメント頂けると励みになります。