うちの母は、ケセラセラ♪

なるへそ

iPad を買った事で、旦那がルーターを新しいのに
変えました。



環境が著しく早くなるらしいのですが・・・



母  「なにやってるの?」




私  「インターネットの環境を変えてるの。」




母  「環境って?」




旦那 「今までインターネットやるのに電波飛ばしてたでしょ。
    それがね、早くなるんだよ。お母さんのDSも、Wiiもね。」




母  「なるへそなるへそなるへそ・・・・・」




へそなる・へそなる・・と聞こえました。



随分と納得してるようでしたが、果たしてわかっているのか?







みごとに咲き誇った鉢植えのペチュニアです。
思わず買ってしまいました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。               コメント頂けると励みになります。