うちの母は、ケセラセラ♪

オリエンタル?なポーチ完成!?・・間近

ブログ500日記念と、月刊誌「清流」掲載記念プレゼント企画用に
編んで貰ったポーチのもう一つが完成しました・・
・・ように見えたのですが・・・。




先に完成しているポーチと2つがプレゼントになります。




今回出来上がった?のは、オリエンタル調?のポーチです。









このポーチの紐は、赤いレース糸にゴールドのラメを
引き揃えて、リリアンの編み機で編んであります。









でも母は、何だか紐にいまいち満足できていない・・・。
問題は、この紐の先端の房、中に何か入ってるの?と
聞いたら、何も入っていないと言う返事。







たぶん、いつものように、どんな風にしようかと
考えながらやっていたら、こんな風にできちゃった。





実はもう一本作りたい・・・けれどまったく同じに
出来るかな・・・




母 「自分で作ったんだから出来るでしょう!」


現在作成中です。








まだ完成!ではないようです。



今日で、日記をつけた日が466日目になります。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。               コメント頂けると励みになります。