うちの母は、ケセラセラ♪

今年の旦那の家庭菜園とめめ

ブログ500日&「清流8月号」掲載記念プレゼント

ただ今、受付中です。


詳細は、《こちら》をご覧下さい。


締め切りは、8月20日(金)です。


今まで何を植えても大した収穫はなく
最近ではやる気もなくしていたようですが、
今年またキュウリとゴ−ヤ、プチトマトを植えました。





今までが今までなので、期待はしていなかったのですが、
可愛いのを発見。


ゴ−ヤの赤ちゃんと、キュウリの赤ちゃんです。



ゴ−ヤ



キュウリ



こういうのを見ると、どうしても大収穫を、期待してしまいます。






かつて昔の旦那の家庭菜園を載せたブログを
リンクしようと見ていて、
こんな《めめ》の写真を見つけました。



アスパラの苗床がお気に入りだった《めめ》。
せっかくの美犬が、こんな所にすっぽり入って、
薄汚れた顔をしています。




近所の花屋さんが、めめが車に乗せられているのを
見たきり、あれから1年以上が過ぎました。



町内あちこちに貼った《めめ》のポスター写真も変色して
しまっています。



情報が入るとどんなに遠くまででも探しに行っていた旦那。




拉致されても、きっとどこかで可愛がって貰っていると
信じずにはいられません。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。                  コメント頂けると嬉しいです。