うちの母は、ケセラセラ♪

当選者発表

本当に遅くなって申し訳ありませんでした。


昨日やっと抽選会が出来ました。






紙に名前を印刷して、






丸めて名前が見えないようにして、






その中から母が選びました。

両A面のポーチは、YUSHIMAさまです。










赤いトリミング&紐のポーチは、ひばりさまに
決まりました。





ブログ500日&「清流8月号」掲載記念プレゼント



当選者の方は、恐れ入りますが、下記宛に住所をご連絡下さい。

出来るだけ早急にお送り致します。


uchinohaha@gmail.com



ありがとうございました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。               コメント頂けると励みになります。