うちの母は、ケセラセラ♪

私の誕生日

毎日が慌ただしく、17日にはいよいよカイ達が
帰って来ます。



私の誕生日は落ち着いてから食事でも行こうと言う事で
我が家でひっそり?と。





ケーキだけは旦那が必ず用意してくれます。
ケーキがあればご機嫌だと思っているからです。
まあだいたいそうなのですが。




ロウソクの本数を数えてはだめですよ。
大丈夫、わからないような画像を載せていますから。






この日は、早朝から、たくさんのメールを頂きました。
高校の友達や大学の友達、昔勤めていた会社の友達、
それに義理の母からも、たくさんのお祝いメールを頂きました。
年は行っても、やっぱり嬉しいです。
いつもながら本当に感謝しております。






プレゼントも頂きました。



会社の女の子から (若い飲み仲間)
生ビールのような細かい泡立ちになると言う
ビアマグ





確かになめらかな泡でビールがうまかった!








中学、高校と一緒だった友達は、
毎年誕生日にはプレゼントを贈って来てくれます。


七宝焼きとシルバーのネックレス。




こんなに美しいブルーがあるんですねぇ。





そして、古い山仲間からサプライズのプレゼントが
届きました。
中国に出張中にもかかわらず。



胃カメラをやって、麻酔がまだ覚めきらず
ボーっとしたまま帰ってくると、
母が、「お花が届いているよ」と見ると
中国に出張に行ってるはずの山の友達からです。


まさか中国から? なんて事はないでしょう。




みなさま、本当にありがとうございました。




私ほど、「がんばる」と言う言葉が似合わない人はいないと
自負しております。



《がんばる》のは嫌いです。



《何で、みんながんばるんだろう・・・私はがんばらない。》
「がんばって!」と言われれば、「がんばらない」と答えます。



でもしかし、
○○歳、まだまだがんばらねば! と思いました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。                  コメント頂けると嬉しいです。