うちの母は、ケセラセラ♪

大旅行

カイ達が来た事で、母と、母にとっての、姪、甥達勢揃いの
大旅行が出来ました。



私にとっては、母方の従兄弟3人
(その中の一人がカイのグランマ)と
カイのマミィとカイ、それから母、旦那、私の
大人7人とカイの旅行です。






電車が大好きなカイ。

特に「んかんせん」が大好きです。




今回は「んかんせん」ではありませんでしたが
大はしゃぎでした。







宿でも 「bubble」





大宴会の巻

子供の頃から兄弟のように育った従兄弟達の宴会は、
大盛り上がりでした。




カイも大はしゃぎ。
でもちょっとお銚子に乗りすぎました。
カンパチの煮付けの大皿が運ばれて来た所に足をつっこんで
マミィに怒られ大泣きしたまま旦那に抱かさって
眠ってしまいました。





翌日も良い天気。
伊豆アニマルキングダムにて。






このキリンは、母撮影です。 ドアップのキリンです。





このホワイトタイガーも母の撮影です。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。                  コメント頂けると嬉しいです。