うちの母は、ケセラセラ♪

三連休


3連休は、連日早起きでフル稼働。


少々弱ってる?身に鞭打って。



8日は、足立の花火。
この日は、午前中から来客があり、午後早くに家を出て、
買い物して、場所取りです。
花火終了後、私にとっては懐かしい街、夜の千住をブラブラと。


本当に久し振りによく歩きました。



足立の花火は、例年ですと、7月末なのですが、
今年は秋風の吹く頃の花火になりました。



土手にシートを引いて、少し肌寒いくらいの秋風を感じながら、
例年通り、天丼を買ってビールとポットに入れて持って行った
焼酎で、秋の花火を楽しんで来ました。




9日は、中高一緒だった友達が企画した、
日本橋のたもとの船着き場から日本橋川遡り、
神田川隅田川を経て日本橋に戻る江戸時代の水路を
偲ぶ旅に参加しました。
こちらも、心地よい風を感じながらの船旅をして来ました。




10日は、義母、義弟夫婦が来てくれて賑やかに。




花火の写真、船巡りで撮った景色など、写真の整理が
付いたらアップ致したいと思います。






いつもありがとうございます。
コメント頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ 母のケセラセラ♪フォトブログへ