うちの母は、ケセラセラ♪

足立の花火


花火の写真アップします。




せっかく買ってもらったデジイチなんですが、
まだ満足に使いこなせていません。
2008年のブログの写真と比べても
あまり進歩がないようです。




シャッターをやたら押して撮った中から
良さそうなのを選びました。
デジカメの時と同じです。



秋風吹くなか1時間だけの花火でした。





会場です。 右手にスカイツリーが見えます。




例年通りのものすごい人でした。
私達も久し振りに、「甲子」の天丼を買って
1時間前にスタンバイ。
3年前は、母のけんちん汁付でした。




スターマイン。
降って来るようでした。






グルグルの渦巻きがヒューっとあちこちに
飛んでいく花火です。




この写真気に入っています。




グリーンに染まりました。




藤の花の房がぶら下がっているよう。




カラフル花火




ハート                  にこちゃん




来年までには、もう少し腕を上げる予定です。
こうご期待






いつもありがとうございます。
コメント頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ 母のケセラセラ♪フォトブログへ