うちの母は、ケセラセラ♪

あれやこれやで…初めての入院


あれから…


忘れられても仕方ないほどご無沙汰しました。


思いがけない事が次々起こり、
目まぐるしく時が経ち、


とどのつまりは、初めての入院ヽです (;▽;)ノ



連日の頭痛と、血圧上昇で
近くのクリニックへ受診、


そこから専門医へ行くよう言われ、
紹介状をもらって行きました。


そこで検査の結果、脳血管に瘤があって、
そこから出血した疑いがあるので、
至急、精密検査をするように言われ、


またまた紹介状をもらい大学病院に受診したら、
その日に即、入院になりました。



昨日はカテーテルで頭の中を見られ、
キンチョーなんてもんじゃなかった…
ホント怖かったよー


検査後も、カテーテルを入れた動脈から出血しては
いけないので、テーピングされて、
約6時間体を動かせない状態、
身体中痛くなって、一番キッツかった。



やっと夜中0時に解き放され、
久々、ブログに近況書かこうかなと開けたら、


まつきちさんからのコメント発見 ヽ(;▽;)ノ
嬉しかったぁ…*\(^o^)/*




そして、カテーテルの結果も
心配ないものでした。



明日退院します*\(^o^)/*




ぼちぼち、遅ればせながら、
今までのこと、書いてみたいと思っています。


編みものもちょっとずつ
できたのがあるので、載せていきますよー



またお付き合いのほど、よろしくお願いしますf^_^;)




これは、ベントカラーでザックリ編んだ
ハンドウオーマーです。
めちゃめちゃ下手くそなのをカバーしてくれてる
可愛い糸です。





もう食べてしまった、
旦那が買ってきてくれたケーキ
ものすごい色に思えますが、中は私が大好きなラズベリー
ムースでとっても美味しかった(*^◯^*)




病院で動けず眠れずで、
久しぶりのアップ

ちょっとつかれた…





いつもありがとうございます。