うちの母は、ケセラセラ♪

ラメ入り携帯ケース


今の携帯では合いません。

かなり昔に使っていた携帯に、合わせて編んでもらった
ものです。
引っ張り出して、あらためて見て見ると、
色も綺麗で可愛いので、何かに使えないかなぁと考え中。


と言っても私の頭じゃ閃きがないのです。
母は何かに付け閃きが早いです。
色々な事を思いついては試しています。
行動は早いです。


「開いてる所にビーズ付けたらどう?」と母に聞いてみました。


「付けて何にするの?」と冷たい返事。


「何かを入れる物入れにするの。」と頼りない私です。



これだと今の画面は見えません。




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
            コメントも頂けると励みになります。