うちの母は、ケセラセラ♪

誕生日第何弾?ディナー


誕生日ディナー、旦那が予約をとってくれました。


この日に身につけて行ったもので、パンツと靴とバック以外は、
すべて母の手作りです。


○肩と胸にスワロフスキー#5000 クリスタルオーロラを付けた
 レース編みのタンクトップ前の日記にのせました。


○やはりクリスタルオーロラのスワロを裾周りに付けた
 レース編みの大判ショール。


○アクセサリーは、3mm #5301 クリスタルオーロラの
 チョーカーとブレスレット。イヤリングも。



クリスタルオーロラのスワロを裾周りに付けた
 レース編みの大判ショールです









3mm #5301 クリスタルオーロラのチョーカーとブレスレット。
イヤリングも。




肩と胸にスワロフスキー#5000 クリスタルオーロラを付けた
レース編みのタンクトップ



食事が終わって、コーヒーが出て来る頃になって、


「ここで普通だとね、サプライズで、大きなケーキが出て、
 ハッピーバースデートゥユー♪なんてなるんだけどなぁ・・・
 出て来ないよなぁ・・・」と
私がテーブルに、さもケーキが乗ってるかのような仕草をして笑いました。
ま、そんな事はないね。って。


旦那は、苦笑いなのか、何とも言えない顔をして笑っています。
その顔を見て、やっぱりそう言う事はないなと確信したのでした。


と、その時です。
後から「お誕生日おめでとうございます!」と言って
レストランの人が、大きなケーキにロウソクを立てて持って来て
くれたのです。


とにかく、びっくりしました。
一番大きなケーキ(これはちょっと大げさ)を前もって
頼んでおいてくれたのだそうです。


このケーキは持って帰って、ほとんどが私一人で食べちゃいました。

どうも、ありがとう!!






ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。