うちの母は、ケセラセラ♪

ゆとりの週末


今日、明日は久々にのどかな休日です。
今日は旦那は仕事に出かけたし、涼しいし、なんだか気持ちに
ゆとりが出来て、朝から義弟のお土産のゴディバ
ビターチョコレートアイスとプリンを食べてしまいました。
(これでは、体にゆとりがなくなって来ますよね)


ここの所、仕事はやってもやっても追いつかないほど忙しく、
尚かつ、週末も出かける事が多かった為に気持ちに余裕が
持てませんでした。


ブログに手が回らずアップ出来なかったり、夜中になったり、
仕事中には、行き詰まるとこっそり隠してあるページを開いて、
一行書いてみる、がそこで電話がなったり、呼ばれたり・・・
船が台風で遅れてる?Air便が飛んでない?商品に問題発生?
クレーム・・・慌ただしく仕事に戻る。


肩はガチガチ、どこもかしこも体中が痛い。
髪も延びたのに美容院にも行っていない。
色々考えるとストレスだらけでした。


でも、今日は涼しいだけで何だか気持ちいいのです。
義弟が来ると言うので、適当にだけど掃除もしてあるので、
いつもよりは荷物が片づいてるし。
なんか余裕だな〜〜
昼間から冷たいビールでも飲もうかなぁ・・・・涼しいけど。



旦那が買ってきた秋の和菓子を後で頂きましょう。
暖かいお茶を入れて。


「つる瀬」の和菓子ですが、まだのお菓子も入ってますね。



では、また後ほど。



ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。