うちの母は、ケセラセラ♪

くーまんではないけど家の・・・

先ほど母は美容院、旦那は床屋に出かけました。
私は夕べ仕事帰りに鬱陶しかった髪をさっぱり。
でも、今の私は歯が痛くて食べるものも満足に食べられないような
状態。


歯医者に行っても、何でもないと言われた歯です。
噛むと痛い。
歯が浮いてるのかな・・・
体調がよろしくないせいかもしれません。
陽気のせいなのか・・・



柿の実がだいぶ色づいて来ました。
50ヶ以上ついています。
このブログのヘッダーの写真はまだ青々としていますが。


今日は家の2匹の家族の子供の頃の写真を載せます。


〈レース〉生後2ヶ月ちょっとの時です。


3ヶ月すぎた位です。


半年過ぎるとこんなに大きくなります。
この子は、この時期3ヶ月訓練所に合宿に行っていました。


こちらは〈めめ〉こちらも生後2ヶ月ちょっとぐらいです。


半年過ぎたぐらいです。




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。