うちの母は、ケセラセラ♪

深紅のスワロのチョーカー

こういうチョーカーもあったんです。


でもまだ一度も使っていません。
せっかく作ってくれたのに。
これに合う服装ってなに?
なかなか使うチャンスがありません。


黒いドレス? 黒のパンツに黒のタンクトップとか?
色ものには合わないし・・・。
黒しか思い浮かばないのです。
白にもいいのかな?


コーディネイトは、こうでねいとって、
スタイリストさんがついててくれたらいいのですが・・・。



以外に、カジュアルな服装で、さりげなく付けるのが
いいのかもしれませんね。






どなたかアドバイスお願いします!





ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。