うちの母は、ケセラセラ♪

試し書き

母が、筆ペンを何種類か買いました。

一番書き易いのはどれなのか、書いてみないとわからないのですが、
どれもきちんとパッキングしてあって書いて見る事ができません。

説明を読んだだけでは、どれも大した差を感じられません。


結局何種類か買ってしまったようです。


家に帰って来て、母は、すべて開けてみて、書き具合を試してみています。


「あ、これが書き良いね・・・」
「これは、細いほうも筆のようになってるよ。」
「これは、細いねぇ・・・ほら!」

と言って書いたものを見せました。


そこには、ひらがなで、【ふ】と書いてありました。


「なんで、ふ・・なの?」と聞くと、母は、
「ふでの


なるほどです!



ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。