うちの母は、ケセラセラ♪

子犬たち

めめの検査の結果がわかりました。
腫瘍ではありませんでした。
ひとまず安心です。


腫瘍でなく、皮膚病でもなく、考えられるのは、
年をとって、甲状腺の機能が低下して、ホルモンのバランスが
悪くなって、皮膚病のような症状になる事があるのだそうです。


薬を飲んで様子を見ると言う事になりました。
よかったです。



今日は、めめが4年ぐらい前に、産んだ子犬たちをアップします。
4匹生みました。
男の子2匹、女の子2匹です。


この内の1匹は、先日ご紹介しました、コロです。
旦那の実家の大切な家族になりました。
この中で鼻の周りが黒いのがコロです。
今は立派な青年になりました。


他の子達もみんな、それぞれの家庭で大切にされています。


生まれたばかりで、まだ目が開いてません。



ちょうど、ちょこまかと、し始めて可愛い時です。


手前2匹が女の子、奥の2匹が男の子です。






今日は、これから横浜まで親戚の法事に出かけて来ます。
もう、そろそろ出ないと・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。