うちの母は、ケセラセラ♪

風邪なのか

熱が少々あります。
微熱ですが、昨日から寒気がします。
食べ物も美味しくありません。


栃木の寒い作業で風邪をひいたのか。


母も3日ほど前に熱を出しました。
この家の中に風邪が蔓延しているのか・・・。
母は今は熱は下がり回復して来ています。
今度は私の番です。
元気なのは旦那だけ。


旦那は、元気に家の中で奇妙なスキップしています。
なぜかご機嫌です。


今は、めめの病院に行っています。
めめも薬が効いているようで、大分よくなりました。
帰って来るまでに夕飯の支度を始めないと・・・。


今日は鱈ちりの予定ですが、食欲はゼロ。
本当は、何も食べないで寝ていたいんだけど・・・。
3連休寝ていたんじゃ勿体ないし。


さて、がんばるか!




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。