うちの母は、ケセラセラ♪

汐留のイルミネーション

仕事の帰りに美容院に行ったついでに、イルミネーションを
撮ってきました。


もう20年近く通っている美容院で、以前は上野にあって
近くて通い易かったのですが、2年前に私の担当者
(以前、テレビチャンピオンで優勝した事があるんですよ)
が、汐留のお店をまかされる事になってから
しかたなく汐留まで行く羽目になりました。


行くたびに遠い遠いと文句をたれて帰って来るのですが、
今更、新しい所を探して行くのも面倒で、黙って座れば
寝てても、いつものようにできあがると言うのが楽で
出かけて行きます。


汐留はおしゃれなビルが建ち並び、あちこちで
キラキラ、チカチカ綺麗でした。
美容院に行く前に寄り道して、日テレ広場の
イルミネーションの写真を撮りました。


この日テレ広場のツリーは、何色にも変化します。



美容院の入ってるビルの前のイルミネーションです。


ビル前の広場の地面に色々な形が映し出され
色も形も変化しながら、画像があちこちに移動していきます。




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。