うちの母は、ケセラセラ♪

旦那への母からのクリスマスプレゼント

母がとうとうやりました。


先日あたりから、サイズはいくつ?なんて旦那に聞いて、
変だと思っていました。


土曜日の事です。
「着払いでこれからお届けします。・・・・・円になります。」と
宅配便から電話が入りました。
結構いい金額でした。


私 「何買ったの?」


母 「内緒のもの」


私 「またぁー何買ったのよ! 変なもの買ったって旦那着ないよ!」



母 「いいよ、着なけりゃ、誰かにやっちゃうから。」


私 「何かったのよー」


旦那、無言です。



と、そこへ問題の物が届きました。



早速、開けてみたら、旦那のコートでした。

私 「あ! コートじゃない!」


母 「嫌だったら着なくてもいいよ。誰かにあげちゃうから。」


私 「いいじゃない! これなら、どう?」


旦那、早速着て見ました。


母 「だって、カタログで、とってもカッコよく若い人が着てたんだよ」


私 「これなら着るよね?」


旦那 「お母さん、ありがとう!」



母 「よかった! 気に入らなければ誰かにあげちゃえばいいと
   思ったんだよ。 
   気に入っても気に入らなくても気持ちだよね、ね?旦那?」


一件落着、で母のDSiで写真を撮りました。


解像度が低くて、あまりよく撮れてないのですが、
このコート、ただ今、少し直し中なので、この写真しか
ありません。




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。