うちの母は、ケセラセラ♪

DSi似てる度カメラ

DSiカメラの『似てる度カメラ』で、母と私、母と旦那、旦那と私で
遊んでみました。


結果は、母と旦那が一番似ている〈47%兄弟級〉
母と私は 〈40%兄弟級〉でした。

旦那と私は 〈31%いとこ級〉でした。


〈親戚級〉〈他人級〉などがあるらしいので、
我が家の三人は結構似てるみたいですね。


3人で出かけると、よく旦那と私は兄妹で、2人とも母の子供だと
思われれます。


母は、「息子と娘なんですよ」と言ったり、
時には、私の事を「うちの嫁」なんて言ったりします。


適当な事を言ってます。



ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。