うちの母は、ケセラセラ♪

カフェカーテンです。

カフェカーテンだと思うのですが、
敷物に使っていました。


シミが出来て、洗っても落ちません。
あまり漂白すると、ボロボロになってしまうので、
ほどほどにして諦めました。


写真は、シミを隠す為に、逆光の光を当ててみました。
結構、綺麗に撮れてます。



カーテンでも、ずっと使っていると、焼けてしまって、
洗ってもなかなか真っ白には戻りません。
それらを見るたびに、染色しようと考えるのですが・・・
現実的には難しいのです。





ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。