うちの母は、ケセラセラ♪

入院日記その3


朝、出かける用意をしている時です。


私の携帯が鳴りました。



母 「おはよう! それで、わかった?」


私 「え? なにが?」


母 「血糖値、メールしたんだよ!」


私 「あ、まだ見てない。今忙しかったから」


母 「薬入れる小袋持って来てくれる?」


私 「わかった。 それで、血糖値いくつだったの?」


母 「ああ、血糖値ね。ちゃんと書いておいたんだよ。
   あれ・・どこ行っちゃった。」
   あれあれ・・・いつものね。紙に書いておいたの・・・
   どこ行っちゃったんだろ。
   ちゃんと書いておいたのに・・・

 《ひとりごとです・》
   あれあれあれ、どこ行っちゃったんだろ。待てよ!
   あわてるな、あわてるな・・・あわてているのは私だ!
   あれ、どこ行っちゃったんだろうな・・・


   あ、あ、あった! ええっと、血糖値は、138でした」


可笑しくて笑ってしまいました。



頂いたお花です。







ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。