うちの母は、ケセラセラ♪

母のモヘアのショール


古いショールです。
私が子供の頃より以前に編んだものだと思います。


母が自分用に編んだのですが、ほとんど母が使う事なく、
伯母(母の姉)が気に入って使っていたそうです。


そして伯母は亡くなり、今は私が使っています。


だいぶ傷んで来ていますが、モヘアなので遠目には
わからないので見ない事にして使っています。
これだけ使われればショールも本望でしょう。


色が好きです。
それに、これだけ大きいと、すっぽりかけると
コートのようです。


自分で鏡に向かって撮ってみました。
暗かったのを〈Photo shop〉で修正したら案外綺麗な色が
出ました。ほとんど実物の色です。





さまざまな時を過ごして来たショールです。





ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。