うちの母は、ケセラセラ♪

4色ビーズのストラップ


このビーズのストラップは、母がある人にプレゼントしたくて
作ったものです。
シルバーのケースは母がビーズを入れるのに
ちょうどいいのを見つけて買いました。








クリスタル、ジェット(黒)、ライトシャム(赤)、ライム(黄)の
4色のスワロフスキーで作ってあります。



このストラップに、もう一つネックレスを作って
あげたいのだそうです。



その人とは、母が仲良くしているご近所の方の娘さんなんです。
看護士さんになったばかりのお嬢さんです。


小さい時から知っていて、母が大好きなお嬢さんなんです。


今回、母が入院した時もすぐにお見舞いに来てくれました。
「あの子はいい子なんだよ。何か作ってあげたいんだ。」


彼女からも誕生日などに手作りのプレゼントを母は貰っています。


成人式の時も、真っ赤な振り袖を着て母に見せに来て
くれました。


母にとっては孫のような娘さんです。


母 「どんなネックレスがいいかな・・・・」





ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。