うちの母は、ケセラセラ♪

帽子


帽子好きの私は子供の頃から帽子はかかせませんでした。
今でも、帽子を見ると気になって買いたくなってしまいます。


母にも随分帽子を編んで貰いました。


下の写真の帽子は嘗てむかし私がリクエストして
母に編んで貰った帽子です。


髪型をベリーショートにしていたので、浅めの帽子を
編んで貰っていました。
よく被った帽子ばかりです。










心も体もあまり成長してない私には、今被っても丁度いい大きさの
帽子ばかりです。

ジュニアの時の洋服が今でも着られるんです。


背はいつから伸びなくなってしまったのかわかりません。
小学生の頃から背の順に並ぶといつも前から1番2番でした。



それより可笑しいのは、子供の頃に母が編んでくれて履いていた
毛糸のパンツを引っ張り出して来て履いてみたら履けたんです。



毛糸のパンツの写真、見てみたい?・・・でもちょっと何ですよねぇ




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。