うちの母は、ケセラセラ♪

花より団子

ここの所また寒い日が続いています。


隅田公園の櫻もちらほら咲いたのがありますが、
まだもうちょっとですね。


それでもお花見準備は着々と進められていて、
公園内には大きなゴミ箱が並べられ、
簡易トイレも置かれて、屋台も出来て来ています。


櫻はまだちらほらだし、この寒さ。
それでも早々とシートを大きく広げて
場所取りをしているサラリーマンも寒そうで可愛そう。
これも仕事の一部なのでしょうか・・・。




花より団子。
旦那の買って来た『つる瀬』の御菓子に、
母のコレクションの蛇の目の楊枝です。






ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。