うちの母は、ケセラセラ♪

手編みのガウン


すごいものを見つけました。

母の手編みのガウンです。


今の時代ガウンを着る方は少ないのではないかと思います。
私もガウンなる物を着る事は今はありません。


でも昔、このガウン着ていたのを覚えています。
やはり小中学校の頃のだと思います。
「こんなの着てたんだねー・・・懐かしぃー」


着てみました。


かなり大きいサイズです。
しかも長くて引きずってしまいました。
何で? 


背が縮んでいるのは理解できるのですが、
それにしても小中学校の頃よりも小さくなっちゃってるって事?


成長していないとは思ってましたが、まさか小学生並みだったとは
驚きです。








母が入院した時に身長を測定したら130cmちょっとしか
なかったのに驚いた私だったんですが・・・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。