うちの母は、ケセラセラ♪

開花宣言


家の枝垂れ桜も開花しました。

まだ数えるほどです。


旦那が今朝撮った写真です。




明後日お花見の予定なのですが・・・・




来週末ぐらいが見頃になるのでしょうか?


下の写真は昨年の写真です。
それは見事に咲きましたが、今年は?・・・・
良い写真がアップ出来る事を願っています。







こちらは今朝の隅田公園です。
三分咲き〜五分咲きって所だと思います。


お花見席取りのブルーのビニールシートがずらり並んでいます。






毎朝ゴミの収集車と清掃が入ります。



皆さま、ゴミは出来るだけ持ち帰りましょうね。




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。