うちの母は、ケセラセラ♪

メールの解読


昨日は旦那が仕事で横浜に行くので少し遅くなると聞いていました。


私が家に帰り着くと母が、


母  「旦那からメールが入ったよ。今渋谷でこれから帰るって。」


私  「私にもメールが来たよ。もうそろそろ帰って来るんじゃないの。」


母  「へへへ、返事のメール、悪戯しちゃったんだよ。」



私  「そうなの?・・・・???」



そこへ旦那が帰って来ました。




旦那 「ただいま!  お母さん、メール面白いねぇ。」


母  「ハハハ、面白いでしょ。」
   

旦那 「お母さんのメール見た?」


私  「まだ見てない。」


旦那 「面白いんだよ。絵文字だけのメール。」



母  「ハハハ・・、意味わかった?」


旦那 「うん。わかったよ。面白いねぇ。」




解読出来ますか?



ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。