うちの母は、ケセラセラ♪

クロスステッチ ネコ


最近はあまりやりませんが、昔やったものがあるので
アップします。
もちろん母が、です。


前にアップしました【風景画】は額装して飾ってありますが、
まだ他にもどこかに仕舞いこんでるのが、あるはずなんですが、
見つかりません。


とりあえず、普段使っているのをアップします。


クッションもいくつかありますが、何回も洗濯しているので、
だいぶくたびれて来ています。


このネコのクロスステッチも洗濯を繰り返ししていて
アイロンもかけてない状態です。






ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。