うちの母は、ケセラセラ♪

レースのテレフォンカバー


テレフォンカバーでいいのですか?
何て言ったらいいものなのでしょうか?
おしゃれな言い方がわかりません。


前に使っていた電話機の本体に掛けていたものです。
電話機を変えてしまってからは使わなくなりました。





電話機のどこかに引っかけられるようになっている箇所が
2箇所作られています。
前の電話機がどのようになっていたか覚えていないので、
どこにどう掛けるのかがよくわからないのですが、
母が電話機に合わせて編んだものだと言うのがわかります。


この部分を引っかける所があったのだと思います。


ここはたぶん受話器の部分に廻して結ぶのじゃないかと
思うのですが・・・?




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。