うちの母は、ケセラセラ♪

白いチューリップ ジグソーパズル


日曜から一泊二日で備前長船に友達4人と私の計5人で行って来ました。


写真を撮りすぎてしまって整理がつきません。
ちょっと時間がかかりそうですが、
近々アップ致します。



今日は、つい先ほど完成しました白いチューリップのジグソーパズルを
アップ致します。



白い花にパネルの赤がアクセントです。



このパズルは嫁入り先が決まっています。

母が通っている美容院です。


こちらには、すでに母の作品をいくつか飾って貰っています。



先日、旦那が、

「家の特派員はもっと写真撮らなくっちゃだめだよ。」

と母に言いました。



その時、母は、

「私は忙しいんだよ。」と言っていましたが、

早速、美容院に行って飾ってある自分の作品の写真を撮って来ました。



下の写真は母が撮影した母の作品です。




完成前のチューリップです。




母が通っている美容院は、通称「ビブ」さん。



母はもう何十年もこちらに通っています。


まだこの美容院に行き始めた頃の事です。

母が予約の電話していました。


母 「あ、もしもし・・・デブさん?」





ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。