うちの母は、ケセラセラ♪

カエルの長靴

買い物に行ってカイは母に長靴を2足買って貰いました。

カエルの長靴です。


カイが日本に到着した日は雨でした。
翌日庭に出ると水たまりの中にバシャバシャ、楽しいんです。
楽しいのはいいのですが、泥だらけ。
着替えて靴も変えてもまだやりたい。


でも長靴買ってもらったので、雨が降ってももう大丈夫です。


長靴、何だか変だな・・・
うまく歩けないよー


カイのグランマ(家の母の姪です)に支えられて・・・



今日はいいお天気でした。
でも長靴履いてたくさん歩きました。










カイが帰って来たら英語は使わない。
日本語を教えないとね・・・と言ったのは確か家の母です。


なのに・・・・・



私 「お母さん、これでいいの?」


母 「ノー」


私 「じゃぁ、こっち?」


母 「ノー」


私 「??? 英語使っちゃいけなかったんじゃないの?」



母 「・・・・・」





イケメンでしょ




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。