うちの母は、ケセラセラ♪

スワロ付きタンクトップ再び

plum-k2009-07-06



大のお気に入りのスワロ付きレースのタンクトップ。
昨年アップしましたが、今回細かい所を撮影してみました。


久し振りに週末まとめて色々と撮影出来ました。


2枚同じようですが、編み方もデザインも違います。
向かって右側が第一作目です。
一作目のほうは、特に何度も洗濯を繰り返しているので、
だいぶ目が詰まってしまっています。


ストラップ部分。
一作目のほうが幅広です。
二作目はその部分にスワロ#5000を付けて貰いました。


胸の部分です。
よく見なければわからないと思いますが、
一作目のほうの胸の部分には小さく編んだリボンが
付いています。
母のこだわりの部分ですね。


裾の部分です。



ヘッダーにして見ました。