うちの母は、ケセラセラ♪

野生の王国


先日、旦那が嬉しそうに手に何かを持って来ました。


旦那 「庭で見つけたよ。カブトムシの雌。すごいねぇ。
    今時なかなかいないんだよ。」




そして今朝は、アゲハ。


旦那 「めずらしい黒アゲハがいるよ。写真撮る?」



私はどちらも苦手です。
別に嬉しくありせんが、旦那は嬉しそう。




カブトムシのほうは、旦那が持ってる所を私が撮影しました。
ヒヤヒヤものでやっと撮りました。




黒アゲハは旦那撮影です。
ブレてます。










ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。