うちの母は、ケセラセラ♪

完成!極小ピース


完成しました。

極小2016ピースで、完成品が、50x75cmです。


通常の2000ピースが、73x102cmなので、
かなりこじんまりとした出来上がりですが、
それだけ難易度は高いと言うパズルです。






5日降りのアップになりました。
もう少し仕事が落ち着けば・・・


日記も少しずつでも毎日続けられるといいのですが、
なかなか難しいです。



昨日は、義母の快気祝いが催されました。
私の好きな中華料理店です。


兄弟全員参加できました。
もちろん嫁1号、2号、3号も、そして家の母もよく食べました。


義父が健在だった頃もよくこの中華料理店でみんなが
集まりました。


お店のご主人のご機嫌がいい時は、おまけがどんどん出てきます。
もうお腹がいっぱいと言う時も構わず、おまけが出ます。
どんなに出てきても残さず頂く食べっぷりの良さは
気持ちのよいほどです。



こんな名物店はいつまでも続けて欲しいものです。