うちの母は、ケセラセラ♪

横浜の健診


この間の土曜は横浜まで出かけて来ました。


ドックでひっかっかった所があって(もう随分前から
他でも言われていた事だったので)旦那の知り合いの
横浜の病院まで行って来ました。


CTや特殊な血液検査もしましたが、幸い大した事がないようで、
診察も待たずに済んで早く終わり、旦那とランチを食べて、
久し振りにショッピングをして帰って来たのですが、
なんと疲れた事。


自分の物を数点買ってストレス解消出来たはずなのですが、
究極の疲れ。


夕飯を食べる気力も食欲もなく、体は鉛のよう。
肩から背中は鉄板が貼り付いたようでした。


どこもかしこも怠くてどうにもならない。



母が先日また買った足揉み機(これで2台目です)で
まずは足を揉み揉み、脹ら脛が真っ赤になるまで。


それから数日たっても疲れがとれない。
困ったものです。





ランチブッフェを食べた横浜のホテルにあったお花です。
可愛かったので撮ってみました。






加えここの所、益々、顎の調子が悪い。
大口は叩けても、開けられなくなってしまいました。
顎関節症の病院も行かなくてはならない・・・あああぁ




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。