うちの母は、ケセラセラ♪

ミディアムスクランブル


ちょっと母が体調をくずしました。
疲れが出たのかもしれません。


予約外でかかりつけの病院に行って検査をしました。


血液検査と一応レントゲンも撮りました。



レントゲン室で


私     「大丈夫? 私は出てるね。」


母     「大丈夫だよ。」


母     「全部脱ぐんですか?」


技師さん  「いえ、上だけ脱いでもらって、下着だけになって貰えますか。
       そうですねぇ。スカートはちょっと下げて貰えれば。」


母     「スカート下げるとパンツまで下がっちゃう。ハハハ。」



私     「腹帯は取らなくていいんですか?」
手術をしてからは、腹帯をずっとしています。



技師さん  「金属が付いてなければ取らなくていいですよ。」




前に頭のMRIを撮った時、頭にピンをつけたまま入ってしまって、
放射線技師の方が画像が真っ黒だとびっくりして大騒ぎなった前歴がある
母なのです。



母     「金属なんて入ってないし、お金も入ってない・・・ハハハ。」




幸いな事に血液検査の結果も悪い所はありませんでした。
糖尿もだいぶ良くなっていると言われました。




今朝の事。



母 「さ、ご飯にしよう!」



旦那 「お母さん、タンパク質を取らなくっちゃだめだよ。
    牛乳、卵、チーズなんかもいいんだよ。」



母  「じゃあ、今朝は、スクランブルをミディアムで焼いてみるかな。」






ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。