うちの母は、ケセラセラ♪

折り紙


先日のブログの流れで母が折ったものを探してみました。








なぜか「目」が書き入れてあるのが、笑えるのですが、
これもまた母らしいと思いました。



折り紙、実はまだまだたくさんあります。
随分むかしに一時やけに折り紙に凝って
色々な動物を折っていた時があります。


そのうちアップしてみます。




ところで、昨日もカイのダディから数枚の写真が
母の携帯にメールされて来ました。



昨日の母の返信メールは2つです。



「カイおおきくなりましたね。」


「わたしのメールわかりますか?」



母の出したひらがなメールは、カイのダディに読めてるらしい
のですが、日本語での返事は来ません。




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。