うちの母は、ケセラセラ♪

母と旦那


旅行に来る時に乗ったタクシーの女性ドライバーの方が
私達の会話を聞いていて言いました。


「たのしいご家族ですね。」



何を話していて言われたのかがわからないのですが、
よく言われる言葉なんです。



前に乗ったタクシーの運転手さんも奥さんのお母さんと住んでいるけど
こういう会話は出来ないと言っていたのを思い出しました。



ご近所の方でも娘さんの旦那さまとは合わないと言っているのも
聞いています。



旦那が私によく言います。
「家は特別なんだよ。
 お母さんが特別だからね。」と。



昨日は、宿から海を見ながら、釣り人や漁船を眺め
島や船やカモメや・・・・話しのつきない2人でした。









ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。