うちの母は、ケセラセラ♪

母からの留守電


旦那と私に1件ずつ母から留守電が入っていました。



私のほうは、
私へ繋がらなかったので、留守電を入れた後、


「買い忘れたので、帰りにワカメを買って来て。
 柔らかいのを頼みます。」


と言うメールをくれました。



それを言いたくて電話したけど私が出ない。


『もしもしー・・・・・? かかんない?・・・・・
 《沈黙が続く》・・・も・し・も・しーー(叫んでいます)
 ・・・だめだねー』  ブチッ。




そして旦那への留守電です。


帰ってから旦那が聞かせてくれたのですが、
突如聞こえて来たのは母の声ではなく男性の声。


 《起きるとき!椅子から立ち上がるのがつらい!!》



   ・・・!!びっくりしました。いったい誰!?・・・



 《そんな方にこのグルコサミンアンドコラーゲンセットが良いですよ!!》



ブチッ。



留守電は以上でした。






ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。