うちの母は、ケセラセラ♪

ショール 金ラメ2色は


色と太さも少し違うゴールドのラメ2色。


上のラメは写真では渋めに写っていますが、
かなり目に痛いようなゴールドです。
しかもこちらのラメはパープル同様に割れてしまって
編みにくい。


下のゴールドのほうが糸がやや細いせいもあってか
渋めな編み上がりです。
そしてこちらのラメのほうが引き揃えでも編みやすいのだとか。



パープルのラメで引き揃えで編んでみたけど
どうかなぁ・・・。


最初に選んだゴールドのラメもちょっとキンキンしすぎ?


こっちのゴールドはどうだろう。


まだまだ試行錯誤中です。




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。