うちの母は、ケセラセラ♪

旦那撮影の梅


今日もまた雪。
今年はこれで何回目になるのでしょうか?
近年になく雪が多い年になりました。


朝、窓から見る雪景色は、なぜか心が弾みます。



まだ暗い内から旦那が鉢植えの枝垂れ梅に雪がかかった風景を
撮影していました。



私  「だいぶピンぼけだねぇ・・・」
旦那 「だめ? 使えない?」



と言う訳で、せっかく撮ってくれたので、
何枚かをアップしてみます。







けっこう降りました。



なな子が雪の中を走り回っていたので、
登場させようと撮影したのですが、
ちっともじっとしていないで、動き回るので
写真が全部ブレていました。


手に負えないいたずら盛りです。



レースなき後、レースの小屋の主になった、なな子。
なな子が住む家は、かつて父が日曜大工で作った家です。
その頃の住人ならず住犬は、「くり」と言う柴犬でした。



なな子で3代目です。
それなのに、なな子は、その小屋をどんどん壊して行きます。



旦那が作った柵もどんどん破壊していきます。



「レース」も、「くり」も、本当に穏やかで優しかったのに、
なな子は、いったいどうなってしまうのでしょうか?



なな子、今年の5月で1歳になります。




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。