うちの母は、ケセラセラ♪

見てられない!!


昨日の「UFC」をテレビで観戦。


旦那は格闘技が好きで、いつの間にか私達も一緒に
見る羽目になっていました。



母  「あぁ・・・見てられない。
    あんなに血だらけになっちゃって。」



旦那 「この人、《チバウ》って言うんだよ。見て。
    ここに《チバウ》って自分の名前カタカナで入れ墨
    してるんだよ。」




母  「あ! やだ。見てられない!」


私  「ああ!! やだやだ、見ない見ない。
    すごい血じゃない。もうやめればいいのに。」





旦那 「ほらほら見て!ここに《チバウ》ってカタカナで入れ墨
    してるから。」




母  「うわっ! すごい血じゃない。前の人に飛んで来るよ。」


私  「だめだよ。見ちゃ。見たら気分が悪くなるよ。」





旦那 「ほら見てよ!ここ、ここ・・・《チバウ》ってカタカナで
    書いてあるでしょ。」




母  「ああああ・・・ひどい血だらけ。見てられない。
    って言って見ちゃうんだよね。
    手でこうやって顔かくしながら見ちゃうんだよね。」


私  「なに!これひどいよー、この血ぃー・・・見てられないよー。
    何でやめさせないのー?」





旦那 「あ!ほらほらほら・・・!ここ!ここ!・・・腕に
   《チバウ》って書いてあるんだよ・・・。」







はい! お口直しに柏餅は如何でしょうか。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。               コメント頂けると励みになります。